マックスVerstappen 今週土曜日2月30日のイモラでのQXNUMXの開始時にヘルメットを脱ぐこともできたかもしれない。飛行士 レッドブル 彼はラジオで癇癪を起こし、ホンダのエンジンからの大幅なパワー損失を報告した。
その後、オランダ人選手はメカニックの偉業を目撃することになる。エンジンフードの下で電気センサーの問題が検出されました。 シングルシーター。 8分後には点火プラグが交換され、車はコースに復帰することができました。
解決には平均して 15 分かかります しょーたの問題…@RedBullRacing たった8分でできました #イモラGP #F1 pic.twitter.com/dg4zwIMnJ7
- 式1 (@F1) 2020 年 10 月 31 日
その後勢いを取り戻し、スターティンググリッド3位に浮上した。を倒すという偉業 メルセデス 乗り物で待ちます。
「通常、予選中はまだどこでタイムを稼ぐことができるか正確にわかりますが、Q2ではミディアムで緊急ラップをしなければならなかったので、私はそれをまったく気にしていませんでした。 マックス・フェルスタッペンはこう説明する。 その後、Q3 の最初のパートに進むと、ソフトタイヤで常に完璧なリファレンスが得られるとは限らず、すべてが少し難しくなりました。
とにかく3位が僕らにできる精一杯だったと思うし、メルセデスに勝つとは予想していなかったが、もう少し近づきたかったし、もっときれいな予選を獲得していれば可能だったと思う。
セッション後、自分の車がQ2に進出したのがまた印象的だったので、メカニックに祝福を言いに行きました。たとえ不可能に見えても、彼らは常に最善を尽くします。そして私たちはそれを非常に誇りに思うべきです。 »
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