フェルスタッペンはコネクターに問題があった

マックス・フェルスタッペンはオーストリアGPのFP2中にコネクターの問題に遭遇したが、それでもチームメイトのダニエル・リカルドより前でフィニッシュすることができた。

公開 07/07/2017 à 17:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペンはコネクターに問題があった

マックスVerstappen 今日の午後に行われたオーストリアGPの2回目の練習セッション中にピットで立ち往生したのはコネクターの問題だったと示唆した。 レッドブル スピルバーグのリング。レッドブルのドライバーは33周しか完走できず、チームメイトを上回る4番手タイムを記録した ダニエル·リチャルド、によって達成された周回記録の 4 分の XNUMX 未満です。 ルイス·ハミルトン (メルセデス).

「セッション開始時にコネクターがブレーキに接続されていなかったため、再度ボトムプレートを取り外す必要がありました。その後のセッションはそれほど悪くはなかった。希望通りのプログラムができました」とマックス・フェルスタッペンが報告した。

マックス・フェルスタッペンも、縁石の高さがレースには高すぎると不満を述べた。 F1 現在。

「今年最もグリップ力が高く、スピードが最も出るトラックではない。今日多くのドライバーが経験したように、トラブルに見舞われたときに、縁石にぶつかったり草に突っ込むことなく車を修正するのは困難です。とマックス・フェルスタッペンが付け加えた。 黄色い縁石は本当に挑戦的で、F1には適していないと思います。車はそのように設計されていません。 »

彼のチームメイトのダニエル・リカルドも、レッドブルのトラックは特に要求が厳しいと信じている。

「今年は路面のグリップが向上しており、新しいクルマではそれを実感しているが、グリップがなくなってしまうとすべてを失ってしまう」、ダニエル・リカルドを指定します。 トップ4はXNUMX分のXNUMXずつにグループ分けされており、たとえメルセデスが予選に向けてペースを上げることができたとしても、明日もこの状況が続くことを願わなければならない。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く