フェルスタッペン「ラップタイムはあまり意味がない」

マックス・フェルスタッペンはレッドブルリンクの縁石でアグレッシブすぎ、アレクサンダー・アルボンはゆっくりとリズムに乗り、跳躍牛を備えたシングルシーターはオーストリアでの金曜日のフリー走行中、メルセデスの影に留まった。

公開 03/07/2020 à 18:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

フェルスタッペン「ラップタイムはあまり意味がない」

その土地、少なくともタイトルスポンサーの土地において、チームは レッドブルレーシング ナンバーワンのアウトサイダーの立場に落ち着くのに多少の困難を経験した メルセデス 金曜日のフリー走行中。 

オーストリアチームのリーダー、 マックスVerstappenはFP1で2番手タイム「だけ」を達成し、FP8では長いスティント(XNUMX位)に集中した。 しかし、オランダ人には良い言い訳があった。

「アタックラップでフロントウイングを折ってしまったので、ラップタイムはあまり意味がありません。 そのため、新しい銃口を装着する必要がありました。 このウィングの選択が攻撃的すぎてスピンしてしまいましたが、それは問題ではありませんでしたと、オーストリアGPでXNUMX度優勝している彼がこう説明する。 

 

ここでは、縁石はありのままであり、それは誰にとっても同じ話であり、フロントウイングは黄色い「ソーセージ」を評価しません (トラックの端で。編集者注)。 だから私たちは注意しなければなりません。 »

このような命令にもかかわらず、脅威のマックスは「この満足のいく一日を終えて自信を持っています。 「彼の同僚 アレクサンダーアルボン XNUMX拍目とXNUMX拍目ではより控えめになりました。 

「またハンドルを握ることができて気分がいいです!」 今朝はドライバー全員が非常に早くからコースに着いており、これにはかなり驚いたと彼は語った。 こんなに周回したのは久しぶりだ。 したがって、土曜日に進む前に多くのデータを確認する必要があります。 »

古いパイロット トロロッソ セッションを通じて改善を試みます。 「私たちが取り組まなければならない領域はありますが、いつでも運転や調整に時間を見つけることができます。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く