その土地、少なくともタイトルスポンサーの土地において、チームは レッドブルレーシング ナンバーワンのアウトサイダーの立場に落ち着くのに多少の困難を経験した メルセデス 金曜日のフリー走行中。
オーストリアチームのリーダー、 マックスVerstappenはFP1で2番手タイム「だけ」を達成し、FP8では長いスティント(XNUMX位)に集中した。 しかし、オランダ人には良い言い訳があった。
「アタックラップでフロントウイングを折ってしまったので、ラップタイムはあまり意味がありません。 そのため、新しい銃口を装着する必要がありました。 このウィングの選択が攻撃的すぎてスピンしてしまいましたが、それは問題ではありませんでしたと、オーストリアGPでXNUMX度優勝している彼がこう説明する。
金曜日のフリー走行でラップを重ね、チームはオーストリアでコースに戻る 詳細 https://t.co/hcvb2xAFI1 #AustrianGP pic.twitter.com/7aBHRoNW84
- アストンマーチン レッドブル レーシング (@redbullracing) 2022年7月11日
ここでは、縁石はありのままであり、それは誰にとっても同じ話であり、フロントウイングは黄色い「ソーセージ」を評価しません (トラックの端で。編集者注)。 だから私たちは注意しなければなりません。 »
このような命令にもかかわらず、脅威のマックスは「この満足のいく一日を終えて自信を持っています。 「彼の同僚 アレクサンダーアルボン XNUMX拍目とXNUMX拍目ではより控えめになりました。
「またハンドルを握ることができて気分がいいです!」 今朝はドライバー全員が非常に早くからコースに着いており、これにはかなり驚いたと彼は語った。 こんなに周回したのは久しぶりだ。 したがって、土曜日に進む前に多くのデータを確認する必要があります。 »
古いパイロット トロロッソ セッションを通じて改善を試みます。 「私たちが取り組まなければならない領域はありますが、いつでも運転や調整に時間を見つけることができます。 »
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