フェルスタッペン、XNUMX列目にもかかわらずエンジンカットの犠牲者

オランダ人選手は、土曜朝のフリー走行中と予選終了時にルノーのエンジンユニットが数回故障したことを明かした。

公開 15/09/2018 à 18:50

バーナード

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フェルスタッペン、XNUMX列目にもかかわらずエンジンカットの犠牲者

Un マックスVerstappen (レッドブル) 彼のエンジンに満足 ルノー、それは確かに、 ダニエル·リチャルド 不機嫌な。したがって、次のことは驚くことではありません オランダ人はフランス圏を批判した それにもかかわらず、その後 土曜日のシンガポールサーキットでは良い予選ができました。 2017年と同様にXNUMX回目でマークされました。

 

V6ターボハイブリッドはフリー走行3と予選の両方でカットに見舞われた。 「エンジンを分解し、操縦性を改善するために時間を費やす必要がありましたが、それでも想定どおりに動作しませんでした」とマックス・フェルスタッペンは説明する。

E第3四半期に入って感じたのは、 シングルシーター は正しく実行されており、何の不満もなかったので、これだけの問題があったにもかかわらず、XNUMX 位に自分の名前が入っているのを見たときは、非常に驚​​きました。 » しかし、その喜びも長くは続かず…。

「前回の挑戦では、もっと攻撃しようとしました。コンマ16秒ほど進んでいたが、ターン17とXNUMXに差しかかり、そこでシフトダウンしなければならなかった。 エンジンが停止したため、乗車を中止しなければなりませんでした。

 

このXNUMX位グリッドには本当に驚いています。 » レッドブルのドライバーは日曜のエンジンパフォーマンスについて楽観的だ。 「通常、レースではパワーが低下します。」 それでも、フル負荷では問題が数多くあるようです。 「エンジンの限界に近づくと、トルク計画やドライバビリティなどに苦労します。 »

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