Un マックスVerstappen (レッドブル) 彼のエンジンに満足 ルノー、それは確かに、 ダニエル·リチャルド 不機嫌な。したがって、次のことは驚くことではありません オランダ人はフランス圏を批判した それにもかかわらず、その後 土曜日のシンガポールサーキットでは良い予選ができました。 2017年と同様にXNUMX回目でマークされました。
最前列に座れてとても嬉しかったです、本当に良かったです! しゅう、素晴らしいものをありがとう、明日はきっと楽しいはずだから #押しまくれ #ライオンを解き放つ #SingaporeGP pic.twitter.com/Of5FierpJZ
—マックス・フェルスタッペン(@ Max33Verstappen) 15 9月2018
V6ターボハイブリッドはフリー走行3と予選の両方でカットに見舞われた。 「エンジンを分解し、操縦性を改善するために時間を費やす必要がありましたが、それでも想定どおりに動作しませんでした」とマックス・フェルスタッペンは説明する。
E第3四半期に入って感じたのは、 シングルシーター は正しく実行されており、何の不満もなかったので、これだけの問題があったにもかかわらず、XNUMX 位に自分の名前が入っているのを見たときは、非常に驚きました。 » しかし、その喜びも長くは続かず…。
「前回の挑戦では、もっと攻撃しようとしました。コンマ16秒ほど進んでいたが、ターン17とXNUMXに差しかかり、そこでシフトダウンしなければならなかった。 エンジンが停止したため、乗車を中止しなければなりませんでした。
品質の結果 #SingaporeGP: ハム、マックス P2、VET、BOT、RAI、ダニエル P6、PER、GRO、OCO、HUL。 #F1 pic.twitter.com/5KnZvodt5Q
— レッドブル レーシング (@redbullracing) 15 9月2018
このXNUMX位グリッドには本当に驚いています。 » レッドブルのドライバーは日曜のエンジンパフォーマンスについて楽観的だ。 「通常、レースではパワーが低下します。」 それでも、フル負荷では問題が数多くあるようです。 「エンジンの限界に近づくと、トルク計画やドライバビリティなどに苦労します。 »
0 コメントを見る)