ベッテル:タイトルを維持するには18レース

マレーシアと中国の間の休憩は、セバスチャン・ベッテルにとってちょうど良いタイミングで訪れた。 レッドブルのドライバーはセパンでの失望の後、新たな自信を示している。

公開 06/04/2012 à 19:48

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル:タイトルを維持するには18レース

セバスチャン·ベッテル マレーシアGPの終盤、ナレイン・カーティケヤン戦でポイントを獲得できずにカッとなって神経をすり減らしていた。 現ダブル世界チャンピオンは、チャンピオンシップでリーダーと17ポイント差のXNUMX位にとどまっている フェルナンド·アロンソ 同時に レッドブルレーシング マニュファクチャラーズチャンピオンシップでは13ポイント差となっている マクラーレン。 オーストリアチームのシーズン開幕が牧歌的ではなかったとしても、チームの真の可能性に対する疑問は依然として存在する。 ドイツ人選手は上海大会からの回復を目指しており、この激しいシーズンスタートを経て新たな自信を示している。

レッドブルのドライバーは、シーズンはまだ長く、重要なことはRB8が先頭で戦えるパフォーマンスを発揮することであると強調する。 「数日間の休息の後、私はミルトン・ケインズに戻り、チームと一緒に仕事をしました。 シングルシーター »とセバスチャン・ベッテルはコメントした。 「最初のXNUMXレースは完璧ではなかったと認めざるを得ませんが、それほど悪くもありませんでした。 私たちは最強のチームの間で戦えることを証明しており、それが重要なのです。 マレーシアでの不運は役に立ちませんでしたが、それが F1 動作します。 これからは18レースが残っており、タイトルを守るために全力を尽くします。 私はチーム、マシン、そして自分自身に絶対的な自信を持っています。 やるべきことはまだたくさんありますが、チームとして何でも達成できるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く