ベッテルは上海で異なる戦略を採用

中国GPの予選でトップドライバーのペースを設定できなかったセバスチャン・ベッテルは、スタート時にミディアムタイヤを選択するという異なる戦略を採用した。

公開 13/04/2013 à 10:24

デュピュイ

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ベッテルは上海で異なる戦略を採用

レッドブルレーシング 中国GPでは残念な予選となった。 セパンでの物議を醸した9冠からXNUMX週間後、オーストリアチームはスターティンググリッドにRBXNUMXをトップXNUMXに入れることができなかった。 マーク・ウェバーと セバスチャン·ベッテル 両者ともメカニカルトラブルに見舞われた。オーストラリア人選手はQ2で燃圧の問題に見舞われ、グリッド14位に甘んじるしかなかったが、3度の世界チャンピオンである彼はQXNUMXでブレーキシステムに問題が発生し、XNUMX位に落ち込んだ。 「ブレーキペダルを紛失したか、何かが壊れてしまい、ラップを完走できませんでした。」とドイツ人選手は最終予選セッション後にコメントした。 「タイヤをチェックしましたが、傷はありませんでした。 »

セバスチャン・ベッテルは自分の シングルシーター マレーシアでは非常に有能だったにもかかわらず、他のトップチームと対戦する前に予選を通過することができなかった。 セパンでの前回の勝者は、ソフトタイヤで前をスタートするライバルとは異なる戦略を確立するために、ミディアムタイヤを選択することを好みました。 「一部の選手は非常に速いことがわかりました、特に メルセデス らレ フェラーリそこで私たちは別のアプローチを取ることにしました。」とドイツ人は付け加えた。 「ソフトタイヤは長持ちしないので、レースにはミディアムの方が良い選択のようです。 この選択が功を奏するかどうか見てみましょう。 »

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