中国GPで表彰台を狙うベッテル

マレーシアでの勝利にもかかわらず、セバスチャン・ベッテルは何よりも中国GPでの表彰台を考えており、そこでメルセデスが戦線に戻るのを見ることができると期待している。

公開 09/04/2015 à 11:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

中国GPで表彰台を狙うベッテル

セバスチャン·ベッテル セパン(マレーシア)での勝利で一連の成功に終止符が打たれたにもかかわらず、今年12月XNUMX日に上海で開催される中国GPへの現実的な野心を維持している。 メルセデス。直線が多い中国航路の条件と性質は次のとおりであるべきである。 W06ハイブリッドの方が有利.

のパイロットは、 スクーデリア したがって、フェラーリは高いパフォーマンスを維持し、2009年に優勝したこのイベントでの直接競争に集中するつもりだ。 「オーストラリアの場合と同様に、目標は依然として最高のクルマに非常に近いところにいることです。 と戦う ウィリアムズ 表彰台に向けて »、記者会見でXNUMX回の世界チャンピオンであると宣言しました。

セバスチャン・ベッテルは、マレーシアで達成した偉業を次のイベントで再現するのは難しいことを認識している。 「セパンでは勝利に十分近づくことができたが、メルセデスに次ぐチームとしての地位を確立したい。 これには、ウィリアムズよりも先を行くことが含まれます。 レッドブルXNUMX、XNUMX レースだけでなく、シーズン全体にわたって。これが確立されれば、メルセデスとの差を縮めることを目指すことができるだろう。とドイツ人は付け加えた。

0 コメントを見る)