ベッテル「バトンは無敵だった」

セバスチャン・ベッテルはルイス・ハミルトンからXNUMX位を奪い、マクラーレンのXNUMX得点を阻止することに成功した。レッドブルのドライバーは、ジェンソン・バトンと戦える立場になかったと認めた。

公開 18/03/2012 à 10:06

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「バトンは無敵だった」

オーストラリアGPで13位スタートとなったジェンソン・バトンは模範的な安定性とペースを示し、オーストラリアGPでXNUMX回目の勝利を収めた。 F1. マクラーレン ただし、ダブルが欠落しているため、 ルイス·ハミルトン 後ろからXNUMX位でフィニッシュ セバスチャン·ベッテル。 飛行士 レッドブル ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)のリタイアに伴うセーフティカー体制中の2008年世界チャンピオンのピットストップを利用して4位を獲得した。二度の世界チャンピオンは、最初のMP27-XNUMXを獲得できる立場になかったと認めたとしても、自分のパフォーマンスに満足している。

「素晴らしいレースをしたマクラーレンとジェンソンを祝福したいと思います。」と、勝者からわずかXNUMX秒差でゴールしたドイツ人は宣言した。 今日の彼は無敵だったので、なんとかXNUMX位を獲得できてうれしいです。前日に行われた予選の後、ほとんどの人がこれを予想していませんでした。この試練は私たちにとってプラスとなりました。難しいことになることは分かっていた、大きなポイントを獲得してXNUMX位に入ることは重要だ。そこには シングルシーター 大きな可能性を持っています。昨日(XNUMX位)よりも良い順位を獲得したかったです。今度は我々が来て、来週(マレーシアで)彼らをもっと苦しめることにして彼らを困らせなければならない。 »

水曜日発売のオートヘブド次号では、特派員によるオーストラリアGPの24ページの分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く