ベッテル「ボタンのせいでスピードが落ちた」

セバスチャン・ベッテルは、ハンガリーGPのQ3でジェンソン・バトンにペースを落とされたことに不満を漏らした。フェラーリのドライバーはXNUMX列目からのみスタートする。

公開 23/07/2016 à 18:29

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル「ボタンのせいでスピードが落ちた」

セバスチャン·ベッテル ハンガリーGPの予選後、かなり動揺していた。のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは、雨による落とし穴を回避してハンガロリンクのグリッド前方を目指したが、XNUMX度の世界チャンピオンは、ほとんどのドライバーと同様、直接対決のレースで連続黄旗の罠にはまった。 フェルナンド·アロンソ そしてXNUMX位に甘んじなければならなかった。

しかしドイツ人選手は、予選XNUMX位のジェンソン・バトンに失速されなければ、ニコ・ロズベルグのようにタイムを伸ばすことができたと信じている。

「それは公平ではないと思います。最後にイエローフラッグが出たけど、ジェンソンは逃げられなかった。そうでなければ、簡単に上位XNUMX位に入ることができたでしょうとセバスチャン・ベッテルは断言する。 彼は眠らなければならなかった。彼はパイロットが続行されることを期待していなかったので、あきらめました。彼はターン12でも離れず、次のターンまでそれに気づきませんでしたが、私はすでにあまりにも多くの時間をロスしていました。 »

「私はニコ(ロズベルグ)と同じ周回にいたので、彼が何を成し遂げたかがわかりました。それはちょっと残念です。前回のテストセッション後に変更を加えましたが、それらは機能しました。車は生きていたが、それを証明することはできなかった。」、フェラーリドライバーを追加します。

キミ・ライコネンにとって予選はうまくいかなかった。2007年のワールドチャンピオンは、Q14でコンディションの改善に阻まれて2位にとどまった。

ハンガリーGP予選結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く