セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)闘志を持って日本グランプリに臨んだ。この姿勢が最初に反映されたのは、 特にシングルシーターのエンジンフードに貼られた新しいスローガン (「ミッション・ウィノー」、今ミッション勝利)だけでなく 技術部門の力を肯定する言葉。
しかし、最初のフリー走行セッションの結果は、このキャラクターとは一致しませんでした。 EL2では直接のライバルであるルイス・ハミルトン(メルセデス)にXNUMX分のXNUMX差で降格、ドイツ人は突然楽観的ではなくなりました。 「キミだと思うよ (ライコネン) そして私 今日は滑りすぎた。これによりタイヤの劣化がさらに進んだ 他のチームよりも。 »
実際、フェラーリの後車軸には、顕著なブリスター(水ぶくれ)の痕跡が現れました。 「私たちはいつでも何かをすることができます。 (これを修正するため)問題はそれが機能するかどうかですが、 セバスチャン・ベッテルは続ける。 ようやく普通の一日になりました。セッションは中断されることなく通常通りに行われました。車にダメージはなかった。 »
50点差を補うために ルイス·ハミルトン, セバスチャン・ベッテルは土曜日の予選でペースを大幅に改善することから始めなければならないだろう。
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