ベッテル:「確認、別のルートで」

リタイアによりバレンシアでの勝利の望みは打ち砕かれたにもかかわらず、ベッテルはRB8の進歩に満足しており、今週末それを証明しようとしている。

公開 05/07/2012 à 18:52

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ベッテル:「確認、別のルートで」

ほぼ2週間前、バレンシアでヨーロッパGPが開催された。 F1, セバスチャン·ベッテル メカニックがそうでないと判断する前に、今シーズン2度目の勝利に向かっていたように見えました(参照) ここで)。原因はオルタネーターが熱に耐えられず、セーフティカーが6周にわたって介入したことだった。この介入は、退任する二度の世界チャンピオンの心に長い間つきまとっていた。 「レースディレクションはこの決定を下し、彼らがセーフティカーの導入を決定したのは、彼らがそれが必要であると考えているからであり、我々はそれを受け入れなければなりません。 彼は指摘した。 私の視点から見ると、以前はコース上に瓦礫がありましたが、何も起こりませんでした。その後、さらにいくつかありました...しかし、それは私の決定ではありません。だから私は彼女を批判しません。でも、何もせずに運転を続けることもできたと思います。 (セーフティカー。編集者注) ».

明らかにイライラしているが、それでもこのドイツ人は将来に対して楽観的であり、スペインで馬が見せたペースに満足している。 「バレンシアで一歩前進したことにとても満足していた。 彼は続けます。 この中断が起こるまで、我々は素晴らしい一週間と素晴らしいレースを過ごした。すべてが完璧にまとまりました。そして、これは毎週末に起こるわけではありません。別のルートで、ここで確認する必要があります」。逃がさないためにも必要だろう フェルナンド·アロンソ, このスペイン人選手はベッテルを26ポイント上回っており、XNUMX勝以上となっている。 「期待していたようなシーズンスタートはできなかった。しかし、それでも我々は大きなポイントを獲得することができた。特にバーレーンでは私が勝ったし、マークも (ウェバー。編集者注) モナコでも同じことをした。誰にとっても、すべてのチームにとっても難しいシーズンだ。残念ながら、空白のスコアが 2 つあります。しかし、今は何も変えることはできません。チーム面では、我々はマニュファクチャラーズチャンピオンシップをリードしているので、これまでのところかなり良い仕事をしてきたと信じてもらう必要があります…」 しかし彼自身も認めており、今年は例年ほど簡単ではないようだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く