ベッテルは1周のフェラーリのペースに満足しているが、長いスティントではそれほど満足していない

金曜日のインテルラゴスでの参考記事の著者であるドイツ人は、レースシミュレーションにおけるSF90のペースに完全には満足していなかった。 

公開 15/11/2019 à 22:54

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテルは1周のフェラーリのペースに満足しているが、長いスティントではそれほど満足していない

当てにしないでください セバスチャン·ベッテル ブラジルGPの最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録した後、点火する。

一方で、変わりやすく注意が必要な気象条件のため、土曜日の予選前に存在する戦力を明確に読み取ることはできない。第二に、4度の世界チャンピオンは、ライバルは スクーデリア レーシングコンフィギュレーションでもアドバンテージを維持します。 

« 結果はむしろ正しいですが、周回を繋ぐのが複雑だったので、状況は誰にも明らかではありませんでしたとベッテルが報じた。 私たちはクルマに何が必要なのかを理解しました。それを改善できるかどうかは私たち次第です。私たちはそれができると思いますし、とにかくやらなければなりません。フライングラップでの我々のペースは非常に満足のいくものでしたが、長いスティントでは少し力が足りませんでした。 

レースシミュレーションでより競争力を発揮するには、グリップをもっと必要とし、車のバランスを少し異なる方法で調整する必要があります。このコンディションでは何人かは我々より速いようだが、それは前回のグランプリの週末と一致している。 '。 

私たちはフェラーリのペースが著しく不足している状態で2週間前にオースティンを去りましたが、この低下はFIAからのエンジンレベルでの最新の技術指令によるものだと説明する人もいます。 ELXNUMXでのマラネロのダブルは中傷者たちを黙らせるための第一歩ではないかとの質問に対し、ベッテルはこうした復讐願望を脇に置いた。 

« 私たちは自分自身と目の前の仕事に集中します彼は付け加えた。 人々が 24 時間以内にある結論から別の結論に飛び移ることができるのは少し悲しいですが、それが現実です。私たちはそれとともに生きなければなりません。これを行うための最良の方法は、周囲の騒音を無視して仕事に集中することです。 '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)