ベッテルが日本の台風の目に!

ロシアの混乱からかろうじて抜け出し、巨大なハギビスと対峙する準備をしているフェラーリドライバーにとって、それは嵐の前の静けさだ。
 

公開 10/10/2019 à 12:25

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ベッテルが日本の台風の目に!

Si セバスチャン·ベッテル ブートインタッチ、それは日本がラグビーワールドカップの時期に生きているからではありませんし、ましてや台風19号が近づいているからではありません。単に彼にとって、チームの指示に従うことを拒否したソチでの「風の強い」エピソードは過去のものとなっているのだ。

「ラジオで場所を変えるようにとのメッセージを受けたが、そうしなかった。 彼は言うことに同意するだけです。 確かにそれは正しいことではありませんでした。全体として、シャルル(・ルクレール)とは、人々が想像するよりもはるかに多くのことをお互いに話します。それは非常に明らかです。

チームメイトの間には常にライバル関係が存在します。これまでもこれからもそうですが、目標は協力することです。ソチではもっとうまくやれたはずだ、それについて話し合いました、そして目標は将来改善することです! »

彼がロシアGPで思い出したいのは、悪い風ではなく、 明るい明日の約束。

「ソチは今年最初のグランプリで、我々は本当に勝つスピードを持っていた。 彼は続けることを好みます。 勝てませんでしたが、ペース的には互角でした メルセデス。さらに速くなります。

最後の週末が非常に良かったとすれば、それは主に自分たちのスピードとグリッド上のポジションを活用できたからだが、純粋なペースという点では、メルセデスが我々の前にいた。ソチではもはやそうではなかった。今後の5レース、そして来年に向けてこの勢いを維持できるかどうかは我々次第だ。 »

この木曜日の午後、一方、 巨大なハギビスとその250kmの風が日本の東海岸に向かって進んでいた、4度の世界チャンピオンは他の要素を習得する準備をしていました。
 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く