ベッテルは欠場も首位:「複雑な一日」

ドイツ人選手はギアボックスの状態に問題を抱えた数時間後にパラボリックでコースアウトしたが、それでもこの日のベストタイムを記録した。

公開 31/08/2018 à 20:58

バーナード

0 コメントを見る)

ベッテルは欠場も首位:「複雑な一日」

2 日間で 2 件のパイロットエラー セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)にもかかわらず、イタリアGP初日をヒエラルキーのトップで終えた。 24時間以内 ミラノの街頭デモ中の些細な出来事の後、ドイツ人は再びフェラーリに乗り、今度はより高速でパラボリックでミスを犯しました。

 

オーバースピードで到着したため、4回転世界チャンピオンはグラベルトラップに滑り込み、リアウイングのピラーを傷つけるまでに陥った。害よりも恐怖!空力要素を交換するためにピットに戻ったセバスチャン・ベッテルには、トラックに戻って金曜日の2回目のセッションを続けるのに十分な時間があった。

彼に幸運が訪れるように 彼はそれを最大限に活用してプロトン内でベストタイムを記録した、チームメイトのキミ・ライコネンよりコンマ2秒差でした。彼が飛び上がって喜ぶほどではない。 「午前のセッションが予定通りに進まず、複雑な一日だった。乗りたかったけど、 ギアボックスの状態をチェックするために遅れた »、レッズのリーダーを明らかにします。

セバスチャン・ベッテルもバランスを判断する シングルシーター 「まだ理想的ではない」. 「でも、順調に進んでいるようなので、明日はなんとかできると思う。 完全に満足しているわけではありませんが、 しかし、私たちの車には大きな可能性があるので、改善できることはわかっています。 »

0 コメントを見る)