2位の分析方法 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)今週日曜日はハンガリーですか?失点を最小限に抑えられる適切なパフォーマンス ルイス·ハミルトン (メルセデス)彼が4位スタートしたとき?それとも逆に、フリー走行中に彼に大きなアドバンテージをもたらしたこの気候条件でのパフォーマンスの悪さでしょうか?
ドイツ人は物事に対して現実的な見方を選択した。 「第二に、これは私たちが今週末目指していたものではありませんが、私たちが得ることができる最大限のものでもあります。 » 実際、スクーデリアのパイロットは大したことはできなかった ルイス・ハミルトンが支配するレースで。
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—スクーデリアフェラーリ(@ScuderiaFerrari) 7月29 2018
セバスチャン・ベッテルはほとんどの時間を孤立して過ごした バルテリ・ボッタスのもう一人のメルセデスの後ろ。 「いつピットインするかを知るのは簡単ではなかったが、ピットストップ中に少し問題が発生し、バルテリの後ろに出てしまった。タイヤが新しいので追い越せないとすぐに分かり、最後の10周まで待った。 »
したがって、4度の世界チャンピオンは、混乱がなかったわけではなく、決勝で打撃を与えた。 « 私が目の前にいたので彼が私を殴ったのには驚きました。 私はただブレーキをかけようとしていたので、イン側のラインを守り、大きく方向転換しないように注意した。車にダメージがなくて良かったです! »
この衝突は最終的に何のペナルティも課せられなかった。 « 私は彼を責めません、グリップが足りなかったと思いますが、非常に近づいたとき (他の車から)、車の速度を下げるのは非常に困難で、ホイールをロックする必要がありました。 »
セバスチャン・ベッテルはその後2位でゴールすることができ、現在は 一般的な評価ではルイス・ハミルトンとは24ポイント差。
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