まだ土曜日だというのに、すでに感情が高まっている セバスチャン·ベッテル。 このドイツ人ドライバーは、減速ラップ中にチームと無線で鈴鹿サーキットへの真の愛を宣言した。 「この乗り心地が本当に気に入りました。 このトラックは他のトラックよりもはるかに優れています。 「ありがとうございます」鈴鹿! (鈴鹿さん、本当にありがとう!)ありがとう! この場所が恋しくなるよ。 »
ありがとうございます、セブ💚
鈴鹿でのセバスチャン・ベッテルの最終予選セッション後、感情が溢れ出す 🥺#日本GP #F1 @AstonMartinF1 pic.twitter.com/HhDqDLHRbd
- 式1 (@F1) 2022 年 10 月 8 日
セバスチャン・ベッテルもコース上でのパフォーマンスで鈴鹿に素晴らしい敬意を表した。 アゼルバイジャンGP以来初めて、ドイツ人選手はQ3進出に成功した。 飛行士 アストンマーチン 日曜の日本グランプリでは9番手からスタートする。 将来F9を引退する人が時間をかけて感謝した予選セッション。 「このようなトリックは、今後のことを楽しみにしていたので(引退を)後悔させるだけでなく、これが最後だと少し悲しくなります。」とセッション後にセバスチャン・ベッテルは宣言した。
ヘッペンハイム出身の彼は、日本のトラックでの最終予選ラウンドにAMR22に乗ったときの感覚を語った。 「首位には遠く及ばないが、燃料が少なくタイヤが新しいときのクルマの感触は特別なものだ。 ここで車の中で最も生き生きとしているのは土曜日です。なぜなら、車の方が速いからです。 明日はそんなに速く走れません。レースでは新しいタイヤも車にほとんど燃料も入っていないからです。 それは違うでしょう。 »
ベッテル、鈴鹿で最後にポイント獲得を目指す
レースに関しては、XNUMX度の世界チャンピオンは野心的だ。 悪天候の可能性があるため、セバスチャン・ベッテルは鈴鹿での最後の遠征が自分にとって有利になることを望んでおり、アストンマーティンは雨天でも効果を発揮する可能性のある非常に回転したリアウイングを選択した。 「明日はタイヤマネジメントが非常に重要になると思うが、雨が降る可能性もあるので、様子を見てみよう」とドイツ人パイロットは語った。私たちには失うものは何もありません。 コンストラクターズチャンピオンシップでは明らかに接戦であり、我々はポイントを獲得したいと思っている。 理論上はおそらく我々にとって最高のサーキットではないかもしれないが、良い一日を過ごせたので、明日[日曜日]にまたやってみてはどうだろうか? »
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