ベッテルは予選でアロンソに勝つことを望んでいた

セバスチャン・ベッテルはポールポジションを獲得できると考えていたが、レッドブルのドライバーはホッケンハイムでフェルナンド・アロンソに負けざるを得なかった。 それでもドイツ人は祖国での初勝利を目指している。

公開 21/07/2012 à 16:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルは予選でアロンソに勝つことを望んでいた

フェルナンド·アロンソ 雨の中ホッケンハイムで行われた予選では最速タイムを記録し、アストゥリアス出身の選手はホッケンハイムでの勝利に続きXNUMX年連続ポールポジションを獲得した。 レッドブル それでもドイツの濡れた路面では効果的でしたが、 セバスチャン·ベッテル XNUMX分のXNUMX以上遅れてお辞儀をしなければならなかった F2アストゥリアス出身の012。 「このような状況では水たまりを通って車を失う可能性があったので複雑でしたが、私には十分な準備ができたと思います」 シングルシーター 今日ポールを取るために »、現ダブル世界チャンピオンを残念に思う。 「たとえこの状況では多少のくじ引きだったとしても、我々はアロンソの戦略を分析しなければならない。 »

Si マクラーレン ロータスは予選を逃したが、セバスチャン・ベッテルはレース中にトップチームの先頭に戻る可能性について引き続き警戒するだろう。 「明日のマクラーレンの可能性を排除することはできない。彼らは最終セッションまで予選で速かったが、何が起こったのか分からない。 レースではロータスが速かったが、ギャップは依然として非常に狭い。 最も重要なことである表彰台でフィニッシュすることに一貫して取り組んでいます。 明日は天気次第で頑張ります。 » 地元ドライバーはチームメイトに速度を落とされてタイムをロスしたが、恨みはないようだ。 「彼の後ろを走っていたのでXNUMX周遅れたが、ミラーには何も見えなかったし、おそらく彼も私に気づいていなかったはずだ。 »

0 コメントを見る)