の改善 フェラーリ 終わるでしょうか? シャルル・レルクレールは最後の3回のドライセッションでなんとかQXNUMXに進出し、レースで大きなポイントを獲得した。 トゥルキエでは、 セバスチャン·ベッテル 表彰台にも上りました。 今回はQ2を突破した赤いクルマはなかった。 バーレーンではベッテルとルクレールが今日午後の11日と12日にスタートする。
非常に複雑なスタートとなった結果、フェラーリ勢は先頭に立つことができなかった。 「プロトンに近づいたが、まだ残念だ」との反応 チャールズレクレック 予選後。 「週末を通してクルマに苦労してきたが、良くなっていない。 きれいに運転できませんでしたが、レースに向けてすべてを整えていきたいと思います。 »
シーズンの大部分でXNUMX周でほぼ優勢だったモナコの選手は、チームメイトのセバスチャン・ベッテルに対してXNUMX年連続の挫折を喫した。 「すべてが完璧ではなかった」とドイツ人は分析する。 「全体的に見て、我々は予選ではほぼ順位を維持しているが、レースでは話は別になるだろう。 »
フェラーリはスタート時にタイヤを選択することになる。 「戦略の面で何が違うのか分からない」とルクレールは振り返る。 「しかし、少なくとも私たちには挑戦する自由があります。 »
タイヤが大幅に劣化すると、走行距離が大きく開く可能性があります。 ベッテルによれば、「コースは非常に荒れていて、タイヤに大きなダメージを与えている」という。 「日曜日は彼らをどう管理するかが鍵となるだろう。 キツネのように狡猾であれば、チャンスは十分にあります。 そうでなければ非常に長いレースになるだろう。 しかし、私はまだ大きなポイントを獲得する能力を信じています。 »
フェラーリは過去XNUMXレースで少なくともXNUMXポイントを持ち帰っている
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