排気ガスによる収入 セバスチャン·ベッテル オーストラリアGP後半、 チャールズレクレック 前を走るドイツ人ドライバーを攻撃しないよう命令を受けていたため、チームメイト4人は最終的に5位とXNUMX位でゴールし、車からかなり離れたところにいた。 メルセデス 勝者の Valtteri Bottas.
マティア・ビノット、チーム代表 フェラーリ、冬の間、安定した指導の問題で暑さも寒さも吹き飛ばされました。 したがって、レッズの新監督は、ドライバーたちにも同じチャンスが与えられるようにしながら、特にシーズン初めなど、特別な場合にはベッテルに優先権が与えられることを明言した。
バーレーンでは、 F1 今週、この話題が自然と会話に上がったが、マラネッロのメンバーXNUMX人はそれを無視した。
« チームの観点から見ると、状況は非常に明らかでしたとベッテルは語った。 4 位と 5 位以上のパフォーマンスはありませんでしたし、周囲で何が起こっているかを完全に把握することはできません。 レースのこの段階では、私たち二人とも何らかの方法で馬に乗らなければなりませんでしたが、落ち着いてゴールするためには燃料を節約する必要がありました。
ピットウォールがポジションの凍結を要求したのはこれが初めてではない。 それは理解できます。 安定した指示が特に強かった印象はありません。 大騒ぎしているのも分かりますが、内部的にはスムーズに事が進みました。 '。
FIAの記者会見で、失望を消化するのは難しかったかと問われ、ルクレールは良い生徒を演じて答えた。
« 私の側には不満はありませんとモナコ人は言い返した。 もちろん初めてのレースでしたが、全体的には何も得るものはありませんでした。 セブが4位で私が5位で終わっても、その逆でも、チームが獲得したポイント数に違いはありませんでした。 私たちがコース上で苦戦しているのを見て、彼らがリスクを負いたくないのは普通のことだ。 決断は理解しました '。
ロマンチックな競争心の擁護者は、それほどではありません。
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