そのAlors セバスチャン·ベッテル 車のハンドルを握って良いペースで動いていた フェラーリ バルセロナ(スペイン)のカタルーニャ・サーキットで行われたSF90では、3度の世界チャンピオンがターンXNUMXでコースアウトした。 もしドイツ人が壁との接触から無傷で出てきたとしたら、 シングルシーター さまざまな期間の修理が必要な損傷を受けています。
スクーデリアは、セバスチャン・ベッテルが事故を引き起こしたメカニカルトラブルの被害者であることを示した後、主にコースアウトの原因の特定を求めている。
「左フロントに問題があると感じていました。 その後、その衝撃を避けるために私にできることは何もありませんでした。とセバスチャン・ベッテルは説明した。 もう車をコントロールできなくなり、ほぼ真っすぐにバリアに突っ込んでしまいました。 チームは問題の原因の特定に取り組んでいます。 »
「衝突でかなりのダメージを受けたので、逃げ道があり、何もぶつからなければ良かったのですが、 元世界チャンピオンは語った。 私たちは問題の特定には常に注意を払う必要があり、それがこことマラネッロにいるスタッフ全員がこの問題に取り組んでいる理由です。 »
スクーデリア・フェラーリは、今週火曜日の限定走行(セバスチャン・ベッテルとセバスチャン・ベッテルが110周を走行)の影響で、週の始まりが難しい状況となっている。 チャールズレクレック) 一日の始まりに冷却システムをチェックした後。
「先週はかなりの数のキロを走行しましたが、目標はプログラムを完了することなので、今朝は40周以上を周回する予定でした。 これは時間の無駄なので理想的ではありませんが、最も重要なことは問題を特定することです。 車はひどく損傷していましたが、私を守る役割を果たしてくれました。」とベッテルは付け加えた。
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