ベッテル対フェラーリ:二人のうちどちらが相手を望んでいるのか?

常に最高のドライバーを求めてきたフェラーリは現在、ドイツ人ドライバーにはもう興味がないと述べているが、後者は彼が赤い服に乗りたくなる可能性があることを認識している。

公開 29/01/2011 à 17:17

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル対フェラーリ:二人のうちどちらが相手を望んでいるのか?

エピローグが二人の結婚である可能性があるメロドラマ セバスチャン·ベッテル et フェラーリ 前の作品と同じくらい長くて驚くべきものになるでしょうか? フェルナンド·アロンソ そして ? すでに ? フェラーリ? 牧歌はオビエド出身のコンビによる最初の勝利から始まった ルノー。 「私はあなたを愛しています、私はどちらでもない」と何度か言った後、2009年末、XNUMX人の恋人は間違いなくお互いを選び、フェルナンド・アロンソはすぐにルノーの家を出て、赤い服を着ました。

セバスチャン・ベッテルが世界チャンピオンの称号を獲得して以来? フェルナンド・アロンソにとっては不利益ではあるが、同じシナリオがマラネロのチームと若いドイツ人の間でも起こっているようだ。 したがって、ルカ・ディ・モンテゼモロは「遅かれ早かれ、彼は赤い車のハンドルを握ることになるだろう」と宣言した後、再び発言を再開した。

実際、イタリアのブランドの社長は、スクーデリアがチャンピオンブリーダーの新しい分野に不誠実でないことを望んでいます。 次の赤いドライバーについて、モンテゼモロはそれを望んでいるのでしょうか? ?彼はフェラーリ ドライバー アカデミー出身なので、優れたドライバーであることを意味します。 当然のことながら、フェラーリは勝てるドライバーを自社のクルマに乗せたいと考えている。 しかし、アカデミーの考えは、次のスクーデリアドライバーを内部で採用することです。 »

ベッテルに関しては、モンテゼモロはドイツ人の資質を認めているが、それに屈したくないと打ち明けた。 「ベッテルに関しては何もありません」と彼は宣言する、「素晴らしいシーズンを祝ったことと、彼がアブダビでの最後のレースを活かすことができたという事実以外は。 »

パイロット自身に関しては、躊躇しているようだ。 時々消えないほどリンクされている レッドブル、時には赤い冒険に誘惑されることもありますが、新世界チャンピオンは、スクーデリアには抵抗するのが難しい議論があることを認識しています。 「フェラーリは神話です」と彼はDPAに認めています。 »

しかし、このドイツ人は今のところレッドブルハウスにうまくいっているし、イタリアの芝生がより青いかどうかを試しているわけではない。 「私は今、レッドブルにとても満足しています。なぜなら、彼らは私に最速のマシンを提供してくれるからです。そして、私はチームの中で良い気分を感じています。 » さらに、セバスチャン・ベッテルには、指にはめていないとしても、チームがチャンピオンシップのトップ2011以内の枠を確保することを許可した場合、3年シーズンの終わりにレッドブルと離婚することを妨げる条項がある。 一方で、オーストリアチームの魅力が劣ると判明した場合、フェラーリは若きチャンピオンへの求愛を再開できるだろうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く