ベッテル「フェラーリは予選で大きく遅れをとっている」

セバスチャン・ベッテルがフェラーリ SF70-H のパフォーマンスに満足しているとすれば、ドイツ人はメルセデスが予選でアンタッチャブルなままであることを残念に思うだろう。

公開 29/08/2017 à 11:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「フェラーリは予選で大きく遅れをとっている」

セバスチャン·ベッテル プレッシャーをかけ続けた ルイス·ハミルトン しかし、XNUMX度の世界チャンピオンは先週末のベルギーGPでアドバンテージを得ることができなかった。 メルセデス スパ・フランコルシャンルートのW08。 のパイロットは、 スクーデリア 首位と同じペースを保ったが、イギリス人相手にポールポジションを狙うことはできず、シルバーアローにコンマ2秒遅れで及ばなかった。

「満足感はそこにありますが、 セバスチャン・ベッテルはそう断言した。 F1公式ウェブサイト. 私たちはペースを理解しており、レース中ずっとアタックを続けました。 予選で改善しなければならないことは分かっている。 (メルセデスは)そのエンジンで3分の4かXNUMXの利益を上げることができます、それが違いを生むのです。 »

「もし前日にポールを獲得していたら、完全に違った展開になっていただろう」とセバスチャン・ベッテルは付け加えた。 私たちはより良いクルマを作ったと今でも確信しているが、それを判断するのは人それぞれだ。 特定のサーキットでは我々がアドバンテージを得ることができるし、おそらく(メルセデスは)他のサーキットでもアドバンテージを得ることができるが、予選で傾向を変えることができれば、違う日曜日になるだろう。 »

「しかし、これを達成するのは簡単ではありませんとセバスチャン・ベッテルは語った。 レベルは非常に高く、我々は世界最高のチームと対戦することになる。 F1。 彼らは過去XNUMXシーズン、多かれ少なかれ反対されることなくタイトルを獲得しており、それはすでに非常に良い仕事ですが、それだけでは十分ではありません。 »

『AUTO』第 2129 号の特派員が行ったベルギー GP の分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 水曜日からすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)