2015 年と 2017 年の XNUMX 回の勝利は、ブダペストで表彰台に上がるとき、はるか遠くにあるように思われるに違いありません。 第三弾は今週日曜日、 セバスチャン·ベッテル 何もできなかった ルイス·ハミルトン (メルセデス)と マックスVerstappen (レッドブル) … と同じように スクーデリア フェラーリ.
90 台の SFXNUMX を搭載 チャールズレクレック そしてドイツ人ドライバーは、レースのほとんどの間、地獄のトップコンビの後ろで完全に孤独だったため、イタリアチームには最終的な勝利はあまり期待できなかった。
ルクレールとベッテルが表彰台に上がるかどうかはまだ分からなかった。 そして、XNUMX度の世界チャンピオンを支持するスクーデリアの戦略が最も効果的であることが証明されたのは、グランプリの終盤に新しいタイヤを装着するために追加のストップを行ったことだった。
したがって、モナコのチームメイトを追い抜くチャンスがあり、ベッテルはそれを失敗しませんでした。 「我々は4位でしたが、明らかに失うものは何もありませんでした。 ベッテルはグランプリ全体のシナリオについてこう振り返った。
最初のスティントでは長い時間コース上に留まり、ソフトタイヤが最後まで持ちこたえてくれることを期待していました。 でも最終的にはそれが最速のタイヤだったと思うし、(シャルル・ルクレールとの)ギャップを縮めることができた。
チャンスがあったのでそれを活かしました。 シャンパンも飲めて嬉しいです。 今週末、僕らはルイスとマックスのペースに合わせることができなかった、それは明らかだった。 仕事があります。 »
スクーデリア・フェラーリは、他のチームと同様に夏休み中は「店を閉める」必要があるが、ベッテルはすでにスパとモンツァの期限を待っており、それによってレッズが最前線に戻ることが可能になる可能性がある。
「少し休むのは良いことだ、選手たちは本当に一生懸命働いてきた。 ドイツ語を強調します。 バッテリーを少し充電する必要がありますが、戦いは続きます。 もっと僕らに合ったトラックもあるだろう。
他の人がアップデートに関して何をするかはわかりません、パワーユニット...それはわかります。 スパとモンツァが私たちには合っているようです。 クルマには少しマージンがあることは分かっている。 休憩中は脳が怠けることはないと思います。 もしかしたら、良いアイデアを持って戻ってくるかもしれません。 »
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