ベッテル「ちょっと頑張りすぎたかな」

セバスチャン・ベッテルは、Q3中に過度なアタックをしていなければ、モナコGPでのポールポジション獲得は手の届くところにあったと信じている。

公開 27/05/2017 à 18:48

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル「ちょっと頑張りすぎたかな」

セバスチャン·ベッテル モナコGPではチームメイトのキミ・ライコネンに43分のXNUMX万秒の差でポールポジションを逃した。 XNUMX度の世界チャンピオンは、タイトルの直接の対戦相手以来、依然として素晴らしい成果を上げています ルイス·ハミルトン (メルセデス)は13位しか取れませんでした。

のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは、Q3でペースを少し無理しすぎたと考えている。そうでなければ、キミ・ライコネンのポールポジションに挑戦できたかもしれない。

「クルマは競争力があり、運転するのが非常に快適でしたが、Q3ではターン5でワイドになり、少し無理をしすぎたのかもしれません」、セバスチャン・ベッテルを認めます。 XNUMX回目の挑戦では少しやりすぎたかもしれません。 やりたいことが多すぎて時間を無駄にしてしまいました。 »

しかし、セバスチャン・ベッテルは、スクーデリア・フェラーリにモナコGPで2001年以来の勝利をもたらすことを目指し、チームメイトより良いスタートを切れればアドバンテージを得る可能性がある。

「我々は十分なレースを経験しており、最初のコーナーで何をすべきかがわかっている」とセバスチャン・ベッテルは説明する。 私たちは逃げるためにここにいます。 最初のコーナーやレースの残りの部分と同様に、スタートが重要です。 »

ルイス・ハミルトンがスペインGPでの勝利を受けて6ポイントに戻ったため、いずれにしてもセバスチャン・ベッテルにはチャンピオンシップでのリードを広げる絶好のチャンスがあるだろう。

モナコグランプリのスタートは今週日曜日の午後14時から争われ、 弊社ウェブサイトのライブストリーミングにおいて例外的にフォローするため.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く