ベッテル「少しは成功した」

セバスチャン・ベッテルは、ルイス・ハミルトンの速度を落とした交通状況を利用して、オーストラリアGPで優勝した。

公開 26/03/2017 à 10:47

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル「少しは成功した」

セバスチャン·ベッテル に提供された スクーデリア フェラーリはメルボルンのアルバート・パーク・サーキットで開催されたオーストラリアGPで優勝し、70年以上ぶりの勝利を収めた。 SFXNUMXHドライバーは停止中にアドバンテージを取り、すぐ前に出た 最初に止まったのはルイス・ハミルトン ポールポジションのアドバンテージを維持した後。

「自分の退団にはあまり満足していなかった。 ライトが消えたときにタイヤが滑り、ルイスは少し良くスタートできましたが、 オーストラリアGP後、セバスチャン・ベッテルはこう説明した。 それから、私たちが戦うためにここにいるということを彼らに理解してもらえるよう、プレッシャーをかけ続けようとしました。 ルイスが渋滞にはまったとき、私は少し成功したが、タイヤはよく持ちこたえてくれた。 シングルシーター 効率的でした。 »

セバスチャン・ベッテルはストップ後も維持することでレースのリードを維持することができた。 ルイス·ハミルトン 遠くから。 飛行士 メルセデス 最終的にはフェラーリに約XNUMX秒遅れて失敗した。

「数周後にタイヤを失った昨年とは違い、もっとアタックできる。 タイヤはまだ劣化しているが、攻撃を続けることはできる。 レース終盤の高速コーナーでソフトタイヤを履くとさらに楽しかったです」とセバスチャン・ベッテルは説明した。

セバスチャン・ベッテルは論理的にはチャンピオンシップの最初のリーダーです。 キミ・ライコネンの4位により、スクーデリア・フェラーリがメルセデスを4ポイント上回りマニュファクチャラーズランキングで首位に立った。 F1.

『AUTO』2107号の特派員が行ったオーストラリアGPの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く