ベッテル「もっと良い仕事をしなければいけない」

シーズン前の予想を大幅に下回るスタートでシーズンをスタートしたセバスチャン・ベッテルは、複雑になることが予想されるチャンピオンシップの後半戦を前に、シーズン中盤に向けての反省をしている。

公開 12/08/2019 à 16:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ベッテル「もっと良い仕事をしなければいけない」

XNUMX月にバルセロナで行われる冬季テストがどれほど遠くに思えるか。 それで少し先に メルセデス タイムシートによると、 フェラーリ メルボルンでの第XNUMXラウンド中にすでに自分がヒエラルキーのトップに戻るのを目にしていました。

1 か月後、結果は明らかです。8 回のグランプリが争われましたが、スクーデリアの勝利は数えられませんでした。 スパとモンツァ (XNUMX 月 XNUMX 日と XNUMX 日) がイタリアのブランドにもっと有利になるはずなら、 セバスチャン·ベッテル 現在の状況については依然として現実的です。

実際、ドイツの第一線でプレーした後、ゆっくりと曲がりくねったターンが続くハンガロリンクのコースへの道は、マラネッロ出身の選手たちにとって過酷な現実への帰還であった。

まず、予選ではポールマンにXNUMX秒以上の差をつけられ、ベッテルもルクレールもメルセデスと戦うことができなかった。 レッドブル。 レースではさらに悪いことに、リーダーとの差(ハミルトン)、XNUMX台のフェラーリのうち最も優れていた車両(ベッテル)は、ゴールラインを通過した時点でXNUMX分以上遅れをとっていた。

彼が彼の行動に満足することが不可能な場合は、 シングルシーター それにもかかわらず、シーズンの前半の間、ドイツ人ドライバーは特にバーレーン、カナダ、イギリスのサーキットでの走行に関して自分自身に対して批判的であった。

「現状では十分ではないのですが、 スカイスポーツが伝えたところによると、ベッテルはこう推測している。 魔法の解決策を思いつくのは決して簡単ではありません [...] 私たちは、効率的かつ冷静に問題に熱心に取り組まなければなりません。 それが鍵です。 今年は浮き沈みがあったと思います。

いくつかのレースは他のレースより少し優れていました。 もっと良い仕事をしなければなりません。 実際、他のチームと比較したポイント表やパフォーマンスを見ると、我々が望んでいた場所にいないことは明らかです。 »

そして、メルセデスがすでにチャンピオンシップを「消滅させた」ように見える場合、マニュファクチャラーランキングでレッドブルがフェラーリに急速に迫っているため、状況はさらに緊迫したものとなる。

ミルトン・ケインズのチームもラインを修正した トロロッソでピエール・ガスリーを降格させることで、タイ人 アレクサンダーアルボン スパ・フランコルシャン会議とは逆方向に進みます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く