セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) ソチで開催された2019年ロシアGPのフィニッシュを見ることはできなかったが、 それでも、XNUMX度の世界チャンピオンはこのイベントのシナリオに足跡を残した。
ブリーフィング中に議論されたレッズのチーム戦略は、セバスチャン・ベッテルがポールシッターの熱望から利益を得られるようにすることであった チャールズレクレック (フェラーリ)最初のブレーキングに向かう長いストレートで。
しかし、ドイツ人選手はモナコのチームメイトよりも優位に立っています。 シャルル・ルクレールがコックピットで煙を上げている間、セバスチャン・ベッテルのチーフエンジニアは、追跡者をコース上で追い越すよう彼に命じた。 5番の選手がしなかったことは、レースリレーでシャルル・ルクレールよりも速かったのは事実だ。
「原則として、私たちはただ、自分たちが目の前にいるかどうかを確認したいだけです。 メルセデス, セバスチャン・ベッテルは自らを正当化した。 J~よりもはるかに良いスタートを切ることができた ルイス·ハミルトン。 すぐに自分がリードしていることに気づきました。
良いフライトができたので、契約の期限を守ることができたと思います。 それからは安心してリードを固めることができました。 ここではなくチームで話したい (メディアエリアにて。編集者注)、計画は非常に明確であり、私は自分の役割を果たしたと信じているからです。 »
セバスチャン・ベッテルは砂に頭を埋めているのか、それとも善意を発揮しているのか? 「 チームの指示が理解できなかった (XNUMX番目に戻ってくるよう彼に頼みました。編集者注)、 私はただ自分のレースを走ろうとしていました。 理由があるのか無いのかというと、 (説明書の裏側)、これについては内部で議論されます。 »
セバスチャン・ベッテルはすでに戦術的なトラファルガー・クーデターの立案者でした。 覚えて、 2013年マレーシアGP開催中、彼はチームメイトのマーク・ウェバーを勇敢に追い抜いた。 レッドブル 有名な「マルチ 21」ルールにもかかわらず、No.2 ドライバー (ウェバー) は No.1 (ベッテル) でイベントを終了しなければなりませんでした。
この熱いエピソードの後、セバスチャン・ベッテルはピットストップが遅れてレースのリードを失いました。 いずれにせよ、そのメカニズムは数秒後には幽霊を放棄するでしょう。
シンガポールGPの勝者の怒りは、このスポーツの黄金時代を懐かしむ人にふさわしい言葉で爆発した。 「あのいまいましいV12を取り戻せ!」 »
「突然、バッテリーに電力がなくなり、60馬力が失われました」と彼は説明した。 私の考えではセーフティカーを呼ぶ理由がないと思われる場所に車を止めた。 »
今後はスクーデリアの二大砲間の個別攻撃を無力化することが確実に必要となるだろう。
『AUTO』第 2236 号の特派員が行ったロシア GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。
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