ベッテル「私ももう理解できる年齢になった」

セバスチャン・ベッテルがアブダビGPで優勝し、ミハエル・シューマッハの連勝記録に並ぶXNUMX連勝を達成した。 レッドブルのドライバーは数字には興味がないと断言する。

公開 03/11/2013 à 17:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「私ももう理解できる年齢になった」

セバスチャン·ベッテル アブダビでも圧倒的な勝利を収め、XNUMX回の大会でXNUMX回目の成功を収めた。 XNUMX連覇を達成した新世界チャンピオン。 レッドブルレーシング インドでは再開以来無敵のまま F1 スパ・フランコルシャンでXNUMX連覇を達成し、最高成績に匹敵した。 ミハエル·シューマッハ 2004年にヨーロッパGPとハンガリーの間で行われた。

「そんなことで車に飛び乗るわけじゃないよ」とレッドブルのドライバーは断言する。 「人々は1つのレースを見ますが、事前に行われたすべての努力を目にすることはありません。 停止や信頼性など、すべてが完璧に機能するのは素晴らしいことです。 数字は重要ではありませんが、この記録に並ぶことができたことを非常に誇りに思います。 私はそれを理解するのに十分な年齢です。 マイケル(スヴマッチャー)がFXNUMXを制覇していた頃、私は彼を追っていたのを覚えている。 フェラーリ 長年。 私だけでなくチーム全体にとっても、このようなパフォーマンスを達成することは非常に特別なことです。 特別な季節もあり、そのような年を再現するのは困難です。 »

セバスチャン・ベッテルは、キャリア37回目の勝利を祝うためにドーナツを再現することでFIAを挑発したいと考えていました。 「私はルールを尊重して車を返却した。 もう少し燃料を使用したはずなので、描画するのに十分な燃料が残っていることを願っています。 私はインドの委員たちと話しました。 観客にとっては本当に楽しいし、気に入っていると思います。 »

AUTOhebdo の 1934 号で、当社の特派員が行ったアブダビ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からはニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く