ベッテル「体重増加は良い方向に進んでいない!」 »

発表されたばかりの2021年のレギュレーションを判断したくないとしても、XNUMX度の世界チャンピオンであるドイツ人には、策定すべき重みの問題がある...

公開 01/11/2019 à 17:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「体重増加は良い方向に進んでいない!」 »

飛行士 フェラーリ 共有されています!ドライバーがさまざまな会議で現在の車についての感情を表明するよう招待され、現在の車がどうあるべきかについて議員から質問されたことに満足している場合 シングルシーター F1 2021年、投票に招待されなかったことを後悔しているようだ。

「私たちには発言権がなかったと彼は言います。 私たちには投票する権利も権力もありません。私の考えでは、特定のミーティングに招待されることは、現在の車について自分たちの気持ちを表現し、何が欠けているかを話す機会があったので、非常に重要でした。これらの会議に参加したすべての団体の中で、パイロットの団体は最も中立的な立場にありました。なぜなら、その団体の唯一の関心はスポーツに関するものだったからです。私たちの貢献は確かに評価されましたが、これから事態がどうなるか見てみましょう...」

同氏は2021年に規制が公布されることを歓迎しているが、明らかに懸念している点があるため、さらに進展することを期待している...

「私たちは達成すべき目標を設定しており、2021年のシングルシーターを初めて運転するときに結果が分かるでしょう」と彼は言います。 どれくらい遅くなるか、チームがどれだけ自由に開発できるか、その他すべてを見ていきます。控えめに言っても、今日判断するのは不適切だろう。たとえ体重の増加が良い方向に進んでいなくても、待つ必要があります。これはパイロットの間で出てくる一般的な意見であり、私もそれを共有しています。シングルシーターは現在でも非常に重いですが、今後さらに重くなるでしょう。見なければなりません…」

ほら、彼のチームメイト チャールズレクレック も欲しいです。

「この車はよりアグレッシブな外観を持っています、モナコを発表します、 しかし、私たちドライバーは常にできるだけ速く走りたいと思っており、車のレース能力を失わずに少しでもパフォーマンスを向上させることを願っています。それが今の大きな問題です。自分のほうが速いのに追い越せないのはとてももどかしいです。 2021年のマシンがこの観点からより優れており、問題の解決に役立つことを願っています。一方で、余分な体重は役に立ちません。 25 キロ以上重いとタイヤが過熱するのに良くありません。また、運転の観点から見ると、体重が軽いほど、車内の感触が良くなり、より速く走ることができます。しかしまあ、すべては常にさまざまなパラメータ間の妥協の問題であり、その場で判断する必要があります... いずれにせよ、それが今の状況です! »

AUTO 号 2241 をご覧ください。毎週、オースティンの特別特派員による2021年の規制の分析は、月曜日の夕方からデジタルで、水曜日にニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く