ベッテル「ポールポジションはもはやそれほど重要ではない」

セバスチャン・ベッテルがバレンシアで今季XNUMX度目のポールポジション獲得と契約した場合、レッドブルのドライバーは、たとえライバルたちをこれほどリードしてフィニッシュするとは予想していなかったとしても、レースでの競争が復活することに依然として警戒している。

公開 23/06/2012 à 17:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「ポールポジションはもはやそれほど重要ではない」

セバスチャン·ベッテル バレンシアでキャリア33回目のポールポジションを獲得し、ジム・クラークのレベルに上がることができ、 アラン·プロスト 獲得した資格の数で言えば。 飛行士 レッドブル 彼はスペインの市街地サーキットで優れた成績を収めており、過去XNUMX回の大会でもXNUMX番グリッドからスタートし優勝を果たしている。 しかし、ドイツ人は、たとえこのコースで追い越しが難しいことが知られていたとしても、最も難しい部分がまだなされていないことを知っています。 「結果を予測するのは難しい難しいレースになるだろう」とヨーロッパGPのポールシッターはコメントした。 「今年、土曜の午後にその順位を獲得した後、予想を立てようと何度も試みてきた。 レースの結果よりもサッカーについて予想する方が簡単です。 明日は暖かくなり車の量も多いので注意が必要です。 フェラーリ 非常に競争力があり、 ウィリアムズ は速く(パストール・マルドナドはXNUMX位からスタート)、ロータスはバーレーンでその能力を証明した。 グリッドの位置は重要ですが、以前ほどではありません。 »

二度の世界チャンピオンは、予選の開始時に困難を感じたこと、そして最も近いライバルとの間にXNUMX分のXNUMXの差をつけられたことに驚いたことを認めた ルイス·ハミルトン. 「Q1とQ2は自分に合わず、フリー走行ではバランスを見つけるのに苦労しました。 しかし、私たちはよくやったよ。」とドイツ人は路面温度の変化に適応しなければならなかったと続けた。 「セッションの終わりにはトラックが少し良くなり、ポールを獲得するには十分だろうということは分かっていた。 しかし、あまりに早く終わったので驚きました。 チームは今週末、新しいアイテムを確実に設置できるように非常に熱心に働きました。 シングルシーター。 これらはうまく機能しているようで、明日のレースが楽しみです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く