セバスチャン·ベッテル を吊り上げた フェラーリ ヘレスでのテスト初日終了時点でSF15-Tはタイムシートのトップに立った。 1分22秒620というタイムで、1回転世界チャンピオンは昨年のベンチマーク(23分276秒XNUMX)を上回った。 マクラーレン MP4-29から ケビン・マグンセン)大きなトラブルもなく60周を完走した。 彼の一番近い相手は、 マーカスエリクソン XNUMX分のXNUMXを終えた人は シングルシーター イタリアの。
このドイツ人は騎乗時間を利用して新しい馬に慣れることができた。 「良いスタートだと思う」とヘレスでのテスト初日を終えてセバスチャン・ベッテルはコメントした。 「ステアリングやステアリングホイールなど、多くのものが異なります。 これには少し慣れが必要です。 車自体も違います。 このクルマの背後に同じ哲学や同じスタッフがいるわけではありませんが、休憩を利用して快適に過ごすことができました。 »
セバスチャン・ベッテルはこれを見て驚きを隠さなかった メルセデス W06 ハイブリッド テスト初日にもアクティブになります。 「参照は残っています メルセデス。 彼らは今日150周以上を完走し、信頼できるクルマでスタートしていることを証明した。 彼らが昨年ほど速くないことを願っていますが、彼らが非常に良い仕事をしたことは認めざるを得ません。 彼らが昨年ほど競争力がなかったら驚くべきことだ。 »
セバスチャン・ベッテルはテスト15日目もキミ・ライコネンに道を譲るまでSFXNUMX-Tのステアリングを握り続ける。
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