セバスチャン·ベッテル メキシコGPまでにXNUMXポイントリードしているニコ・ロズベルグに対し、コンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を維持したいと考えている。のパイロットは、 スクーデリア フェラーリはそう信じている の帰還 F1 エルマノス・ロドリゲス・サーキットにて と戦う良い機会となる メルセデス.
「ニコとルイス(ハミルトン)は、ニコが今年最高のシーズンを送れなかったとしても、過去XNUMX年間で最高のレベルにありました。しかし、ルイスの方が自分の潜在能力を最大限に引き出すことに成功していたことは認められなければならない。 シングルシーター そして彼自身、そして彼は非常に打ち負かすのが難しくなった」とXNUMX度の世界チャンピオンはコメントした。 「実際のところ、無敵の選手は誰もおらず、我々は新しい国の新しいサーキットで新しいレースが行われている。したがって、我々には彼らを倒す十分なチャンスがあり、彼らのいずれかの前でプレーすることができさえすれば、我々は素晴らしい仕事をするだろう。 »
セバスチャン・ベッテルも他のドライバーと同様にメキシコのサーキットでのグリップ不足に苦しんだが、それでもフェラーリのドライバーはベンチマークからXNUMX秒未満のXNUMX位でテスト初日を終えた。 「サーキットは本当に滑りやすく、グリップ力はほとんどありません。僕ら全員がマシンをコース上に維持するのに苦労していたと思う。高速コーナーでもう少しペースが上がることを期待していましたが、ゴムの堆積によって状況は変わるはずです。」とドイツ人は付け加えた。
0 コメントを見る)