ベッテル:「最も難しい部分はまだやるべきことだ」

今シーズン9回ポールポジションからスタートしているセバスチャン・ベッテルは、土曜日の結果が何の保証にもならないことを承知している。ドイツ人選手がタイトルを獲得するにはまだ長い道のりがある。

公開 13/11/2010 à 20:55

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル:「最も難しい部分はまだやるべきことだ」

セバスチャン·ベッテル (レッドブル)、世界選手権決勝前 1式、19回の予選セッションで10回目のポールポジションを獲得することができました。この結果、ドイツ人は満足するしかなかった。 「 はい、これ以上のことはありませんが、難しい予選セッションでした。特にルイスとの関係は非常に近かった(ハミルトン)。でも、2回走ればもっと良かったと思います。しかし、チーム全体が良い仕事をしてくれたので、とても満足しています。 »

しかし、ドイツ人選手は今年「たった」4回しか勝っていないため、ポールポジションが勝利を保証するものではないことをよく知っている。 「 最も難しい部分はまだやるべきことです。でも、この曲にはいい感触を持っています。昨年、ここではすでに物事は非常にうまくいっていました。レースではもっとクルマが良くなると思うので楽しみです。今日、私たちは最善を尽くしました。しかし、明日のレースは長くなるだろう。すべてが起こり得るのです。 »

セバスチャン・ベッテルは、世界チャンピオンのタイトルを獲得するには、自分自身だけでなく、マーク・ウェバー、そして何よりも彼の結果にも頼らなければならないことを理解しています。 フェルナンド·アロンソ。 " 私の目標は、まず可能な限り最高の順位でレースを終えることです。私たちは集中して、可能な限り最高のレースをしなければなりません。 マクラーレン et フェラーリ 彼らはとても強いので、私たちもそうしなければなりません。レースの終わりには、サーキットの周りのスクリーンを見て、他の選手がどこでゴールしたのか、何か祝うべきことがあるのか​​どうかを確認する時が来ます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く