セバスチャン·ベッテル RB8のエンジンマッピングに関する議論は、提供される利点に不釣り合いであると断言した。 雨が降る前に、ドライバーたちはソフトタイヤでタイムを記録するのに、XNUMX回目のセッションの半分しか残されていなかった。 XNUMX度の現世界チャンピオンは、前回のタイムからXNUMX分のXNUMX遅れてXNUMX度目の達成を達成した。 ルイス·ハミルトン (マクラーレン)一方、チームメイトのマーク・ウェバーは14位のタイムに満足していた。 ドイツ人はポジションに留まり、ハンガリーの止血帯でのレッドブル車のパフォーマンスに自信を持っているようだ。
「これについては多くの議論が行われてきましたが、舞台裏で何が起こっているのかを知っていれば、ここ数日で言われていることすべてにそれほど興味を持たなくなるでしょう。」とハンガロリンクのパドックでドイツ人は語った。 「幸いなことに、明日と明後日、特に月曜日には新しい新聞が発行されます。 そのため、月曜日の新聞で良いニュースを確実に読むために、私たちはレースに集中しています。 その影響は(チーム外の人々が)想像していたよりもはるかに小さいです。 我々に選択肢があれば、ホッケンハイムで得たものを取り戻すのは確かだが、昨日も言ったように、パフォーマンスの差を測るのは難しい。 »
ルノー スポーツ F1 XNUMX つのテスト セッションの終わりに、新しいエンジン マップを使用してテスト セッションが行われたと述べました。 ウイルス-Châtillon は、RS27 のパフォーマンス レベルを維持するためにスタッフの負担が増加したことを除いて、大きな違いは認めていませんでした。
0 コメントを見る)