ベッテル:過去XNUMXレースの勢いを維持

ドイツ人は、アメリカとメキシコでのフェラーリの好成績により、スクーデリアがマニュファクチャラーズランキングでメルセデスとの戦いを延長できることを期待している。 

公開 08/11/2018 à 14:46

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテル:過去XNUMXレースの勢いを維持

セバスチャン·ベッテル ドライバーズ王座を逃したにも関わらず、 ルイス·ハミルトン メキシコでは、XNUMX度の世界チャンピオンがイタリア一族のXNUMX年にわたる干ばつに終止符を打つつもりであり、最後のタイトルとなった。 マラネロ 2008年に遡ります。 

ベッテルはテキサスでチームメイトのキミ・ライコネンが華麗に勝利するのを目撃し、SF71H が確実に法則に見舞われたレースの終わりに中米で表彰台への道を見つけた。 レッドブル しかし、シルバーアローを支配しました。 

昨年優勝したインテルラゴスに戻ったスクーデリアのリーダーは、シンガポールと日本の差を経験した後、チームにはさらに良い成績を収める手段があると断言した。 フェラーリは現在55ポイント差 メルセデス 最大 86 ユニットがまだプレイされており、43 倍で XNUMX ポイントになります。  

« メーカー間の戦いに全力で注力しますとブラジルのパドックからベッテルは語った。 バックミラーを見て、今シーズン何が起こったのかを振り返る時期はまだ来ていません。 残りXNUMXレースだ。 ライバルたちから少しでも多くのポイントを取り戻せるように頑張ります

今週末のパフォーマンスに関して何が起こるかを予測するのは困難です。 クルマを我々が望んでいた場所に置くことができたし、それはポジティブなことだ。 過去XNUMXラウンドで我々は競争力を取り戻した。 私たちはこことアブダビでこの力関係を維持しなければなりません。

私たちにはさらに良くなる可能性があり、全力を尽くします。 私たちは最近のレースで物事がいかに急速に変化するかを目の当たりにしました。 '。 

新たなドライバーズタイトルを失った後、来シーズンへのモチベーションについて尋ねられたベッテルは、打撃を受けるのは難しいと認めながらも、戦いに戻る準備はできていると断言した。

« 今年はまだ達成すべきミッションがもう XNUMX つあり、勝ちたい、それはいつものことです彼は付け加えた。 前回のレースは消化するのが難しく、冬の間は間違いなく困難な時期があるだろうが、諦めるのは間違いない '。 

おそらく、 チャールズレクレック そして、新しいチームメイトにプレッシャーをかけることができれば、ベッテルは良い結果を得るだろう。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く