セバスチャン·ベッテル 適切に調整することが難しいと述べた フェラーリ 鈴鹿での日本グランプリ初日テスト終了時のSF16-H。 XNUMX度の世界チャンピオンである彼は、チームメイトのキミ・ライコネンとはXNUMX秒差、ニコ・ロズベルグが設定したベンチマークとはXNUMX分のXNUMX以上の差で、XNUMX番手タイムを記録しただけだ(メルセデス) XNUMX 回目のセッション中。
「クルマのバランスに完全に満足しているわけではないが、解決策は見つかると確信している」とセバスチャン・ベッテルはコメントした。 ミディアムタイヤはテストしていません。 午前はソフトコンパウンド、午後はハードコンパウンドを重点的に練習しました。 明日はもっとグリップ力があり、より良いパフォーマンスを達成できると私は確信しています。 »
セバスチャン・ベッテルは、次の鈴鹿グリッドで3つ順位を落とす必要があるため、日本グランプリの予選で良いパフォーマンスを達成することに一層の関心を持つことになるだろう。 彼のペナルティは先週セパン戦で受けた (マレーシア)ニコ・ロズベルグとの対戦で。
「表彰台はいつでも可能だ。特に雨が降る可能性があるので、 セバスチャン・ベッテルに期待しています。 グリッドに後退しても効果がないのは確かだが、たとえ簡単ではなくてもオーバーテイクは可能だ。 »
チームメイトのキミ・ライコネンはメルセデスW07ハイブリッドに最も近かったため、より良い成績を収めた。
「それは、良くなるまでに少し荒れた一日でしたと2007年の世界チャンピオンはコメントした。 ハンドル操作はあまり快適ではなく、アンダーステアも多く、最初のセクターではトラブルに見舞われましたが、ラップはかなり良かったです。 まだ期待されたレベルに達していないとしても、その後は改善されました。 XNUMX 回目のテスト セッション中に、おそらくセンサーに関連したわずかな電気的問題が発生しましたが、それを修正し、すべてが正常に戻りました。 »
スクーデリア・フェラーリは46ポイント差 レッドブルレーシング シーズン終了からのXNUMXレース。
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