ベッテルは自分のフェラーリを「コントロールできている」と感じていない

スペインGPのテスト初日後、セバスチャン・ベッテルは自分のフェラーリに自信を示さなかった。ドイツ人は将来に対して依然として楽観的だ。

公開 12/05/2017 à 17:14

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテルは自分のフェラーリを「コントロールできている」と感じていない

セバスチャン·ベッテル バルセロナのカタルーニャ・サーキットで行われたスペインGPの最初のテストでは、かなり遅れをとっていた。のパイロットは、 スクーデリア フェラーリは今日の両セッションでチームメイトのキミ・ライコネンの後ろでフィニッシュし、午後にはトップのSF4-Hから70秒遅れ、4秒遅れのXNUMX位で終了した。 ルイス・ハミルトンが設定したベンチマーク (メルセデス).

「これらのテストの結果には満足していません」、スペインGPのパドックでセバスチャン・ベッテルが認めた。 適切なリズムを見つけるのに苦労し、おそらく自分よりもその状況に耐えます。 シングルシーター。彼女にはまだまだ可能性があると感じています。心配はしていない、ただ毎日が不満なだけだ。私は常に私が責任者であるという印象を持っていたわけではなく、時には他の人が指揮を執っているという印象を持っていました。明日にはこの気持ちが消えてくれるといいのですが。 »

進化

スペインGPで得点したら 重要な進展の到来 セバスチャン・ベッテルは階級内でカードを再配分することができ、メルセデスがトップでフィニッシュすることについてはまだ心配していない。

「メルセデスが何を持ち帰ったのかは分からないが、 セバスチャン・ベッテルはこう告白した。 しかし、それは彼らと私たちの間にあるようです。誰が最も多くの変更を加えたのかはわかりませんが、重要なのは量ではなく質です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く