セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)の支配を前に何もできなかった。 メルセデス、13月XNUMX日土曜日、上海(中国)。 1度のFXNUMX世界チャンピオンはXNUMX番手からスタート 日曜(フランス時間午前8時出発)、XNUMX分のXNUMXを譲ったにもかかわらず、 Valtteri Bottas (メルセデス)。
「もし我々が彼らに勝てないなら、彼らのすぐ後ろにいることが非常に重要だ」とセバスチャン・ベッテルがシルバーアローズに説明する。 セッションを通じてマシンを改善することができたので、かなり満足している。 しかし、まだまだ抽出すべき点があり、完全には満足できませんでした。 »
| 上海予選終了時のセバスチャン・ベッテルのチームラジオ。#中国GP #Race1000 #Seb5 pic.twitter.com/JyEUCLsGbe
— セバスチャン・ベッテル #5 (@sebvettelnews) 2019 年 4 月 13 日
背番号5を背負った選手は、Q3終盤に悪い状況から抜け出す必要があった。 もし彼が車の列の後ろに留まっていたら、タイマーが終了する前にスタート/フィニッシュラインを越えることはできず、XNUMX回目のタイムを記録することはなかったでしょう。 「 少し複雑でした。 私たちは皆、同じ場所を目指して戦っていました。 ピットから出てきたとき、私は列の最後尾にいました。 チームからは、タイマー終了までにラインを越えるまでのマージンは 10 秒しかないと言われました。と彼は明かす。
そこで私は解決策を見つける必要があり、攻撃しました。 もし他のドライバーが警告されていたら、彼らも私と同じように加速しただろう。 誰もが合格したでしょう。 » レッドブルの場合はそうではなかった らレ ハース.
明らかに、バルセロナ(スペイン)での冬季テストの結果の背後にあるのは、セバスチャン・ベッテルが合理的でありたいと考えていることだ。 「 当社には高性能プラットフォームがあり、そこからパフォーマンスを引き出す必要があります。 バルセロナのテストでは、すべてが非常に順調に進んでいた。 から、 私たちはその形に戻るのに少し苦労しています。
バーレーンでは思い通りにはいきませんでした。 しかし 私たちは近づいています。 私たちは、シーズンの初めにコース上で明らかになるさまざまなこと、そしてバルセロナでは特に強調されないさまざまなことを学びます。 それらは異なる回路です。 »
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