ベッテル:「メルセデスにプレッシャーをかけることができる」

ドイツ人選手は総合順位でルイス・ハミルトンに次ぐ自分の位置をしっかりと認識しており、シーズン前半で貴重なポイントを失ったにもかかわらずパニックになることは望んでいない。

公開 13/08/2018 à 14:55

バーナード

0 コメントを見る)

ベッテル:「メルセデスにプレッシャーをかけることができる」

セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)自分自身を負けさせないでください。後続ドライバーの一般的な分類で XNUMX 位 ルイス·ハミルトン (メルセデス)、ベルギーへの帰国予定(24月24〜26日)までに、ドイツ人はシルバーアローにXNUMXポイント差をつけられている。

スクーデリアのリーダーは、2018年シーズンの前半戦で大きなポイントを残したことを知っている。 「振り子は私たちの方向に振れることもあれば、そうでないこともあります。私から見ると、かなり定期的だったと思います。 本当に大きな損害を与えたミスはドイツだった。 »

フェラーリは快適にトップを走行していましたが、雨が降ってきたためコースを去りました。 「小さなミスだった。あまりアタックしていなかったけど、道を外してしまった。 » セバスチャン・ベッテルもホッケンハイムでサポーターの前でリタイアする前にリードを広げることができた。

 

「それもゲームの一部だよ、彼は払いのけます。 戻ることはできません。もちろんそれは我々にとって痛手だが、我々はメルセデスにプレッシャーをかけ、シーズン後半に重要なことを成し遂げることができると確信している。 »

 

2017年、セバスチャン・ベッテルがリードを失ったのはまさにこの練習の最後の部分だった。 シンガポールでの衝突事故で マレーシアと日本でのさまざまな機械的問題。 「昨年、我々がチャンピオンシップを逃したのは、リタイア者が出たにもかかわらず、クルマが十分に速くなかったと思う。 »

12か月後、すべてが変わりました。 " 私たちの シングルシーター より速く、より強力です。まだまだ引き出せる可能性がたくさんあります。これを改善するためのパイプラインはまだあり、私は楽観的です。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024