確かに セバスチャン·ベッテル バーレーンのFP1とFP2でその日のXNUMXつのベストタイムを記録した。 確かに、 フェラーリ 彼女のライバルに対して最速だった メルセデス et レッドブル, FP2終了時点でXNUMXチームの差はXNUMX分のXNUMX未満に過ぎなかった。
しかし、イタリアの一族はサクヒールコースでの週末を楽にスタートできなかった。 まず第一に、ターボの過熱によりEL1での進歩が遅れたと認識したのはキミ・ライコネンであり、スクーデリアはトランスアルパインV6パワーユニット、サーマルエンジン、MGUのエレメントの交換を余儀なくされた。 H.
ベッテルもFP2で恐怖に見舞われ、彼のSF70Hは電気系のトラブルで完全にシャットダウンし、ピットレーンの入り口で停止せざるを得なくなった。 「なぜ車が止まったのか説明できません。 ガレージでエンジンを再始動することができ、幸運なことにそれは周回の終わりに起こりました。 ベッテルはコメントしている。
今日は僕らにとって最高の日ではなかったし、まだまだ改善する必要がある。 クルマはXNUMX周で良いパフォーマンスを見せており、レースシミュレーションと同様、明日はさらに改善できるだろう。
全体として、長いスティントに完全に満足しているわけではありませんが、それほど悪くはありませんでしたし、渋滞にも邪魔されました。 »
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