ベッテル「私たちには何かできる」

セバスチャン・ベッテルは、オーストラリアGPの予選でルイス・ハミルトンを脅かすことができなかったことを後悔しているが、フェラーリドライバーはレースでアドバンテージを獲得したいと考えている。

公開 25/03/2017 à 12:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「私たちには何かできる」

セバスチャン·ベッテル にとって大きな脅威となるだろう ルイス·ハミルトン オーストラリアGPのスタート時。のパイロットは、 スクーデリア フェラーリがフロントロウを獲得し、後続から3コンマ未満の差でフィニッシュした。 メルセデス ポールシッターのW08。

「私たちは良いものを持っています シングルシーター そして物事は順調に進んでいますとオーストラリアGP予選後にセバスチャン・ベッテルがコメントした。 昨日は複雑な一日でしたが、私はすでに快適にハンドルを握ることができ、今日それが確認されました。最初よりも最後のほうがうまくいったので、最後のラップには満足していませんでしたが、ルイスは非常に良いタイムを記録したので、ポールポジションは手の届く範囲にはいなかったと思います。 »

ベッテルはスタートに賭ける

セバスチャン・ベッテルは現在、メルボルンでフェラーリがメルセデスに対してアドバンテージを奪うことに成功した昨年と同じスタートを切りたいと考えている。

「明日は何かできるだろう。前日のテスト時よりも速度が大幅に向上しているはずですとセバスチャン・ベッテルは付け加えた。 例年はあまり充実した内容ではありませんでしたが、今回も昨年と同じような2位スタートを目指したいと思います。キミ(ライコネン)が4番手なので、XNUMXコーナーからメルセデスを脅かすことができるはずだが、レースはそれよりも少し長く続き、今年はすべてが新しい。 »

昨年のオーストラリアGPではセバスチャン・ベッテルが3番手からスタートして首位に立ったが、その後はニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンのメルセデスW07ハイブリッドに屈しなければならなかった。

0 コメントを見る)