ベッテルはマイアミよりも他の「本物のアメリカのサーキット」を好む

セバスチャン・ベッテルはマイアミのサーキットに納得しておらず、ロード・アメリカのような米国の歴史的なサーキットを走行したいと考えている。

公開 08/05/2022 à 18:25

メディ・カサウラン

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ベッテルはマイアミよりも他の「本物のアメリカのサーキット」を好む

セバスチャン・ベッテル(アストンマーティン)はポケットに舌を入れていない。 © フローレント・グッデン / DPPI

いつものように 1式、私たちは頼りにできます セバスチャン·ベッテル (アストンマーチン)グランプリのパドック内で反対の声を見つけるために。 XNUMX度の世界チャンピオンを除くすべてのドライバーは、マイアミ(フロリダ)サーキットの設計に対して肯定的または中立的な批判を表明した。

実際、セバスチャン・ベッテルはあえてフロリダのトラックに対して不愉快な比較をした。 ドイツ人はモータースポーツの愛好家であり、米国はモータースポーツの愛好家であることを誇りに思っています。 “信じられないほどの歴史を持つ素晴らしいツアー”、特にロードアメリカ(ウィスコンシン)。

この丘陵地帯の 6,515 km のトラックは、IndyCar、L 'IMSAナスカー Xfinityシリーズですが、F1ではありません。 「ドライビングの観点から見ると、そこでのレースはもっと面白いものになると思います」とヘルメットをかぶったセバスチャン・ベッテルさんは、地球温暖化によるフロリダ州の水位上昇についての意識を高めたいと述べた。

「これにかかった金額は、 (マイアミサーキット)、 ロード・アメリカのようなとてもクールな場所を近代化するには十分だったと思います。」、したがって、そこでF1グランプリを開催できることになります。

セバスチャン ベッテル ヘルメット マイアミ 2022

確かに、マイアミ・バイスの装飾ほどセクシーではありません… © DPPI

ただし、すべてを捨てるべきではありません マイアミ 元パイロットによると フェラーリ et レッドブル. 「街中でのライディングは、すでに人々が集まっているのでエキサイティングです。 彼らは最初からそこにいるのですから、彼らを動かすために餌を与える必要はありません。 »

そして彼の最初のアイデアで締めくくるのは次のとおりです。 「ドライブへの情熱から、実際のサーキットに行きたいと思っています。 » セバスチャン・ベッテルはフランス時間午後9時30分に13番手からマイアミをスタートする。

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メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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