ベッテル、主なライバル

このドイツ人ドライバーは、どのレースでも最高のドライバーの一人です。 彼はその才能とレッドブル・ルノーの好パフォーマンスを証明している。 そしてブラウンGPの最も手ごわい相手として自分自身を位置づけています。

公開 10/05/2009 à 11:57

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル、主なライバル

セバスチャン、あなたはどのレースでも予選でトップ3に入っていますね。 あなたはとても効率的ですか?
はい、とても良い車を持っています。 車の中でとても快適に感じました。 Q3でのタイムはとても良かったです。 残念ながら、ジェンソンを倒すには十分ではありませんでした。 彼は最後の瞬間に私からポールを奪いました。 しかし、特に金曜日は困難に見舞われたので、XNUMX番グリッドは本当に良い結果だ。 チーム全員がクルマで成し遂げた仕事を称賛されるべきだ。 特に一部の部品の到着が遅れたため、チームは昼夜を問わず作業しなければならなかった。

の発展に満足していただけるはずです。 レッドブル-ルノー ?
はい、もちろん、たとえこれらの開発が巨大なものではなかったとしてもです。 しかしご存知のように、小さな部品がパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。 私たちのチームはマシンを改善するために非常に熱心に取り組んできました。 金曜日はバランスを欠いたクルマで難しかった。 土曜日の朝にはすでにかなり良くなっていました。 予選では、物事は非常にうまくいきました。

ベストタイムを達成するには、何回か走る必要がありましたか?
はい、それは本当だ。 Q1ではハードタイヤで2回、Q3ではソフトタイヤでXNUMX回出れば十分です。 QXNUMXでもクルマは非常に良く走っていました。 最後のラップの後、自分は完璧だと思った。 エンジニアは無線で私がポールポジションにいるが、あと数台残っていると告げ、その後最終的にXNUMX位になったことを告げました。 少しがっかりしました。 しかし、私は最前線にいる、それが重要なのです。 この結果にはとても満足しています。

0 コメントを見る)