ベッテル、シーズン終了後のペナルティを懸念

セバスチャン・ベッテルはスパで悪い一日を過ごした。 エンジンの問題により走行が制限され、シーズン終了時のペナルティの懸念が高まった。

公開 22/08/2014 à 17:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル、シーズン終了後のペナルティを懸念

不幸は続く セバスチャン·ベッテル パイロット以来 レッドブル エンジン、特に排気に影響を及ぼす問題のため、スパ・フランコルシャンでのベルギーGPの11回目の練習セッションに参加できなかった。 ベルギーのアルデンヌでのテスト初日はわずかXNUMX周しか走行できず、XNUMX度の世界チャンピオンにとって楽観視はできない。 「経験を積んでも役に立たなかった。 確かに今日はあまり乗らなかった。 それが我々にとってベストなトラックではないことがわかった。 ストレートではスピードが足りず、ストレートはかなり長いです。 »

しかし、ドイツ人選手の主な懸念は、シーズン中にパワーユニットの要素のXNUMX回目の変更が行われるとすぐに適用されるペナルティに関するものである。 レギュレーション以外の変更ごとにグリッドXNUMX位のペナルティが課せられ、セバスチャン・ベッテルはシーズン途中ですでにその制限に達している。 「とにかく(シーズン中に)別のエンジンをインストールする必要がある。 XNUMX 台か XNUMX 台かは、今日搭載されているエンジンによって異なります。 いずれにしても、シーズン後半戦ではペナルティは避けられないだろう。 新しいエンジンだったので、損傷がないといいのですが。 すべてを詳細に確認するために、(今日の午後は)運転しなかったのはこのためです。 終了までに変更する必要があることは今日までに明らかでしたが、問題は何回変更するかです。 »

ベルギーGPの最終練習セッションは明日午前11時から行われる。 テストの写真は以下で見ることができます このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く