ベッテル「バルテリに自分の分を与えろ」

ロシアGPで3番グリッドのドイツ人フェラーリは、2017年のバルテリ・ボッタスのパフォーマンスを見習って、XNUMX周目のXNUMXコーナーで先頭に立つことを望んでいる。

公開 29/09/2018 à 15:29

バーナード

0 コメントを見る)

ベッテル「バルテリに自分の分を与えろ」

シャーシとエンジンのアセンブリの品質にもかかわらず、 セバスチャン·ベッテル ソチでいくつかの重要な解決策を得たシルバーアローズに対抗するには何もできませんでした。

のリーダー スクーデリア ボッタスのポールポジションからXNUMX秒以上遅れてしまう、チームメイトのキミ・ライコネンをほぼXNUMX分のXNUMXに降格させた。 

「我々にはまだそのようなペースはない」 メルセデス でもレース中に何が起こるか見てみましょうと車から降りたベッテルは打ち明けた。 今週末の彼らがとても速いのは事実だ。 グランプリは長丁場であり、タイヤマネジメントが重要な役割を担うことになる。

差はもう少し縮まるはずだったが、彼らを脅かすことはできなかった。 最終セクターで小さなミスをしてしまいましたが、このエリアではXNUMX秒近くのタイムを見つけなければならないと分かっていたので、挑戦してみました。 それでもとても幸せだよ。」

 

昨年、フェラーリはベッテルがポールポジションを獲得し、XNUMX列目を確保したが、マラネロのライダーたちは驚いた。 ボタ, 3番グリッドから浮上し、開始数メートルで先頭に立った。

ソチ オートドロームの最初のコーナーはわずかな右カーブで、カーブは厳しく、実質的にはターン 2 まで長いストレートになります。

メルセデスのフィンランド人は、素晴らしいスタートを活かしてグランプリ初勝利を収めた。

「ちょうどバルテリとそのことについて話していたところ、彼に昨年起こったことを思い出させた」とベッテルは満面の笑みを浮かべて付け加えた。 彼を返してあげればいいのに。 もちろんそれは私の出発次第です。 最初のブレーキに近づいたら、自分がどこにいるのかを確認します。 前方に忍び込む方法があるなら、その機会に飛びつく必要がある。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く