ベッテル:軌道に戻ることは誰にとっても最善のことだ

前会長セルジオ・マルキオンネ氏の死を悼むフェラーリは、ハンガリーGPの最初のフリー走行で悲しみを一時的に忘れる方法を見つけた。

公開 27/07/2018 à 17:34

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテル:軌道に戻ることは誰にとっても最善のことだ

イタリア系カナダ人の産業のキャプテンが今週66歳で亡くなり、パドックに大きな感動が広がった。 ブダペストではメンバーが フェラーリ SF71H のフロントアクスルには黒いアームバンドが取り付けられ、同じ色のバンドが取り付けられています。 鬼ばば そしてキミ・ライコネン。 イタリアのレセプションでは通常、跳ね馬の旗が半旗になっています。

こうした困難な状況の中、ベッテルはフリー走行2で記録したベストタイムで初日を終えた。  

« 私たちは何をすべきか分かっているので、クルマに戻ることが全員にとって最善のことだと思う。とドイツ人はXNUMXつのセッションを終えてコメントした。 状況は明らかに明らかではありません。 仕事は順調に進んだので、今夜はもっと宿題をして心を占めてグランプリに集中するのは良いことだ '。

その他の地域では、ベッテルはドイツで力を尽くした勝利を失い、スポーツレベルで苦しい週末を抜け出している。  

« 一連のレースをするのは良いことだ、他のことを考えないようにすることができる彼は付け加えた。 ホッケンハイムの記憶を消し去ることで、このレースが有意義なものになることを願っています '。

Si メルセデス先週の日曜日にXNUMXつのチャンピオンシップの主導権を取り戻したが、今週金曜日には遅れて登場した。XNUMX回転世界チャンピオンは、チャンピオンと同じくらい自分の反応を警戒している。 レッドブル、ホイールの最初の周回中に曲がりくねったマジャールサーキットをダッシュ​​します。

« 今週末はかなり近いと思いますとベッテルは結論づけた。 ここではレッドブルの方が競争力があるように見えますが、これはこのタイプのコースでは予想通りでしたが、メルセデスに対しても依然として非常に競争力があります。 '。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く