ベッテル、シャシー変更後バルセロナでセンセーションを取り戻す

彼のSF1000のシャシー変更により、週末の最も重要なイベントを前に彼の顔に笑顔が戻ったようだ。

公開 15/08/2020 à 12:29

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ベッテル、シャシー変更後バルセロナでセンセーションを取り戻す

もしシーズンを間違ったスタートを切ったドライバーが一人いるとすれば、それは確かにそうだ セバスチャン·ベッテル。 彼の最後の年に向けて、 フェラーリ、ドイツ人はただ悪夢を生きているだけだ。 SF1000のハンドルを握るのが難しく、13レースを終えてチャンピオンシップで10位(2008ポイント)にとどまり、XNUMX年以来最悪のスタートとなった。

コースに戻ろうとするために、セバスチャン・ベッテルはシャシーを変更しました。 そしてバルセロナでのテスト初日(5日、その後12日)を終えたドイツ人選手は、まだ改善すべき点はあるものの、より快適になっているようだ。

「双方向の一日だった。 午後になってラップをまとめるのが少し難しかったとしても、XNUMX周のペースには満足しています。 でも、車に乗っていると気分は良くなりました」とドイツ人は微笑んだ。

「今日(金曜日)は多くのことを試し、明日(土曜日)に使用できるデータをいくつか収集しました。 予選ではどうなるか見てみるつもりだ」

日曜日に関しては、セバスチャン・ベッテルは楽観的になりたいと考えている。 「レースペースに関してはそれほど悪くないはずだが、明らかにタイヤマネジメントに関してはまだやるべきことが残っている。 これが鍵となるが、気温が高いため、それは決して与えられるものではない。」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く