セバスチャン·ベッテル 二人のパイロットの間で干渉する可能性は十分にある メルセデス。 の居住者 スクーデリア フェラーリが帰ってきた ニコ・ロズベルグとは21点差 後者はモンツァのイタリアGPでリタイアした後、チャンピオンシップで同胞を追い越せることを望んでいる。 「ルイスよりもニコの方が私たちより近いのは確かです(ハミルトン)そしてそれが私たちの主な目的ですが、チャンスがあるうちに最高を目指すためにあらゆることをしなければなりません。」とシンガポールGPのパドックでセバスチャン・ベッテルがコメントした。
74度の世界チャンピオンは、その任務が困難であることをよく知っており、シーズン終了時点でグランプリがXNUMXつ残っている時点でチャンピオンシップリーダーからの遅れはXNUMXポイントとなっている。 「ルイスは非常に効率的なパッケージを持っているので、非常に良い位置にいる」、セバスチャン・ベッテルを認めた。 「非常に強力なチームに恵まれた年もあったが、毎週末結果を出すためにはベストを尽くさなければならない。 彼はコース上で一生懸命働いていると思います。 »
セバスチャン・ベッテルも両者の状況を遺憾に思う レッドブル et ルノー. 「彼らは長い間パートナーだったので、そのことを聞くのは悲しい。 私たちは素晴らしい数年間を一緒に過ごしましたが、残念ながらすぐに忘れられてしまいました。 ルノーはレッドブル・レーシングに高性能エンジンを提供することで素晴らしい仕事をしてくれました…私は彼らがこの分野にとどまることを心から願っています。」 オーストリアチームの元ドライバーは語った。
この記事にコメントしてください! 0