ベッテルは「トップ3チーム間の非常に接戦」を予想

メキシコ金曜日のクロノメーター基準の著者であるフェラーリ出身のドイツ人は、優勝候補の座を引き受けることを拒否した。

公開 26/10/2019 à 01:32

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ベッテルは「トップ3チーム間の非常に接戦」を予想

言いに行かないで セバスチャン·ベッテル その フェラーリ 2019年メキシコGPの最初のフリープラクティスの夜にアドバンテージを持っているが、他の多くの仲間と同様に、XNUMX度の世界チャンピオンである彼も、金曜日の一日を振り返るときはいつも少し口が堅い。 

今朝のEL6出場はわずか1回目で、首位からほぼXNUMX分のXNUMX差をつけられている ルイス·ハミルトン, ベッテルは午後に傾向を逆転させ、SF90をタイムシートのトップに浮上させました。 

« このトラックでは車の動きが激しいため、完璧なフィーリングを見つけるのはいつも難しいと報告した。 しかし、FP2では気分が良くなり、少しずつ正しいリズムを掴んでタイムを落とすことができました。 クルマのバランスやハンドルの感覚に関しては、まだまだ改善の余地があります。 上位3チーム間は非常に僅差になると思うが、それは良いニュースだ '。 

パイロットたちがいる間、 メルセデス ベッテルは、標高2200メートルで曲がりくねったメキシコのコースでの複雑なタイヤ管理について不満を述べたが、このエリアでは大きな問題には遭遇していないと認めた。

« 私たちはチャールズと仕事を共有しました (ルクレール)とドイツ人は付け加えた。 私は媒体に焦点を当てましたが、確かに特別な注意が必要でした。 その後、何人かのライバルと比較して、私たちはそれほど悪くはなかったと認めざるを得ません。 ソフトに関しては、数周しか履いていなかったので、どうなるかを知るのは難しいですが、チャールズがこのコンパウンドに苦労しているのはわかりました '。

残りの週末はフェラーリがお気に入りかと率直に尋ねられたとき、ベッテルはノルマンドと答えた。 現時点では誰も本当に脱却しているとは言えないと思います。 したがって、お気に入りはありません。 それともお気に入りしかない '。 

真の分析王、セブ。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く