ベッテルはフランスGPで3番グリッドを獲得したにも関わらず満足

セバスチャン・ベッテルはフランスGPの予選でのパフォーマンスに満足していたが、フェラーリドライバーはポール・リカールテスト中に苦戦した。

公開 23/06/2018 à 18:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルはフランスGPで3番グリッドを獲得したにも関わらず満足

セバスチャン·ベッテル チャンピオンシップのリーダーとしての地位を維持するには、やるべきことがたくさんあるだろう。飛行士 フェラーリ ポール・リカールのグリッドでは3列目からスタートするが、彼の直接のライバルは ルイス·ハミルトン (メルセデス)フランスで初めてポールポジションを獲得した。ドイツ人はコンマ3秒以上の差を失った。

「前回の試みを改善しようとしましたが、攻撃的すぎてそれ以上の成果を出すことができませんでした」とセバスチャン・ベッテルは説明した。 状況が変化し、以前ほど効率的ではなくなりました。私たちのクルマは長いスティントにわたって競争力を持っていたので、このグリッド上の3位にはまだ満足しなければなりません。 »

「このトラックはバルセロナとは似ていない。ここはピットレーンが長くて、停車に多くの時間がかかるので、他の停留所よりも1回多く停車しないことを願っています。クルマにはあまり触れていないが、コンディションは大きく変わった」、の元居住者は付け加えた。 レッドブルレーシング.

フェラーリのドライバーは、テスト中に遅れをとった後でも、いずれにしてもその一日に満足できるだろう。チームメイトのキミ・ライコネンは6番グリッドにとどまった。

0 コメントを見る)